【悲報】すき家の牛丼ランチセットが値上げ。スマホはAndroidにすべき

ハウツー

すき家の牛丼ランチセットが550円に値上げされました。

すき家の牛丼ランチセットが実質110円値上げ

すき家の牛丼ランチセットは、従来はワンコインの500円で牛丼、サラダ、生卵、味噌汁がセットとなっていました。

しかし、11月16日から牛丼ランチセットが550円に値上げされました。

しかも、生卵は付かなくなり、牛丼、サラダ、味噌汁だけになっています。

実質110円の値上げとなり、SNS上では数々の悲鳴が上がっています。

今後も値上げが続くなら、スマホはAndroidに

今後、ますます身の回りで値上げが進むことが予想されます。

そこで節約を考えたいのがスマホ代です。

iPhoneは円安も相まって、最新のiPhone 14は最安モデルで約12万円と高額になっています。

参考>> 円安時代にバカ高のiPhone 14登場。今こそAndroidに乗り換えるべき

一方、Androidなら2〜3万円で十分なスペックのスマホが買えます。

値上げ時代に使うべきはAndroidです。

しかも、MVNOに乗り換えれば、月々のスマホ代も節約できます。

スマホの買い替えを考えているなら、MVNOに乗り換えつつ、Androidを購入するのが良いでしょう。

ぜひ参考にして、高額のiPhoneから逃れ、壮絶な値上げ時代を生き抜いてください。

参考>> iPhoneからAndroidに乗り換える際にオススメのMVNO・キャリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました